忍者ブログ
不屈の 頑固な
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※途中で力尽きてます

■日時:2011/11/13(日) 17:00~
■場所:六本木ラフォーレミュージアム

駄馬イベ行ってきましたああああああ
二列目真ん中ですがぽんと潤を交互に見るお仕事してました。
もう神席すぎて私明日あたり死ぬんじゃないかと。
遺書代わりにレポ書きます。多分かなり長くなる。


■開演前アナウンス
吐息声優まさしの長い長いアナウンス。
ラジオのナレーションと同じく「駄馬神様です」からスタート。
「下さい」などの語尾を異常にためる。うざさ満開。
「カメラ、ビデオをお持ちの方はたたきわっ…スタッフにお預け下さい」


■オープニング

衣装:つなぎ(プロテクター装備)、全員右手にバンドつけてた

ドロケイDVDオープニングと同じ映像が流れる。小林興奮する。
左からはち、はげ、親方、まさし、フォン、サム、ピンの順に入場。
前からこの順に一列で並び始め、EXILEやるのかと思っていたらHPトップ画像のポーズ決めっ。
個人ブログに写真ありましたね! はちみつが1番前に来て小林吐血しそうになる。
その後、横に一列に並び自己紹介。
フォン「最近の趣味は時代劇」
はち「最近の趣味は痔の病院に通うこと」
はげ「最近の趣味はすがぽんの体調管理」
親方「最近の趣味は世界遺産の深津絵里さんのナレーションを聞くこと」
後のメンバーは忘れましたサーセン(^p^)
ピンハネは最近話家のようになってきたらしく、手もみをよくするんだそうで。
手もみと聞くとはちを連想しますけどね。

衣装のつなぎについても触れてました。つ
なぎはじゃんけんで勝った順で選んだんだそう。はちみつは即答でピンク。
はち「うちらの中でピンク似合うの俺だけじゃん!」「みんなで着比べする⁉」
まさし「まあ確かに似合う」
まさしの白も同じように似合うから。フォンちゃんの黒は髭に合わせて(笑)
気になるピンハネのオレンジは
ピン「俺も好きで選んだわけじゃ」「確かにオレンジ好きだけど」
   「残っててオレンジ以外は全部地味だったから」
サム「結局自分から選んでるじゃん」
他の三人はうまく余ったものを選択してその色になったらしい。七
人のセンスがでてて良いよね。


■ドロケイ珍プレー好プレー

それぞれのメンバーのお気に入りのシーンを見ながら、
コメントしていくという今回のイベントのメインコーナー。

1.はちみつ行方不明-はちみつ

はち「手紙で何人かから菅沼さんGJです、と言われたんだけど、GJなのはカメラマンだよ」
はげ「でも他の六人は誰もそんな状況にならなかったからね」
はち「カメラマンさんが転んだ時、一瞬助けようと思ったんだけど、必死で無理だった」
   「はぐれたあと電話がかかってきて、メンバーじゃないなーと思ってたら本部だった」
   「本部と相談して待ち合わせ場所を観覧車前にした」
フォン「デートか!」

2.はげがハネとサムを救出、対するはちのヘタレっぷり-はげ、はち

3.サム転倒-サム

4.ジェットコースターミッションに期待するフォン、裏切るはち-はち

5.サムとフォンの座談会


罰ゲーム エアーシリーズ-まさし

まさし「フロッグって言ったのはすぐそこにカエルがいたんだよ」
ピン「俺にもエアーシリーズ来ると思ってドキドキしてた」
まさし「じゃあやろうよ!」
何故か全員巻き込まれ、センターに集まりそれぞれのエアーな何かを披露。
はちみつは「ふーう♪」とかずっと言ってたけど。
まさしも最初はベースやってたんだけど、途中から「D A B A 駄馬~♪」と歌い出す。フ
ォロワーの九鬼ちゃん曰く「あれ絶対仕込んできたよね」
「長瀬智也も駄馬ー♪ 公表してないけどー♪」
「浜崎あゆみも駄馬ー♪ 俺大ファンー♪」
もう一人いたんだけど忘れちゃった…確か女優さんだったと。
まさし「俺は満足だ」
親方「小野くんが浜崎あゆみのファンだってわかって良かった」
最後はファンも一緒に歌ったんだっけな。とても謎な展開だったけど、すごい楽しかった。
泣いた、笑いすぎて。

罰ゲーム 大嫌いなジェットコースター-まさし

サム「全然楽しそうじゃん、笑ってんじゃん」
まさし「元々こういう顔なの!」
サム「ごめん(笑)」
まさし「ジェットコースター乗る前全然立てなかったんだよね」
親方「そうだったね! 後ろの方に歩いてたもんね」
まさし「酸欠でね。前半飛ばしすぎた」
このシーン、実はうまく編集されていて本来ならば
「女の子と来たかった」「こういうドキドキじゃなくて…女の子とのドキドキを」
まさしの「女の子とが良かった発言」がされていたんだとか。しかし、スタッフによりカット。
まさし「俺の面白いと思っていたところは全部カットされる」


--ここで休憩をはさみました--


■ドロケイトータライザー

まさし衣装:DロゴTシャツ、駄馬パーカー、つなぎ
フォン衣装:駄馬パーカー、つなぎ
はち衣装:駄馬パーカー、つなぎ
はげ衣装:駄馬パーカー、黒のパンツ 足首ご馳走様でした
親方衣装:駄馬パーカー、つなぎ、ブーツ 安定のブーツイン。つなぎは腰で結んでた
サム衣装:モミジTシャツ、駄馬パーカー、つなぎ
ピン衣装:オレンジタンクトップ、駄馬パーカー、つなぎ 肩チラ見せたまらん

ドロケイに関する質問にメンバーが○か×かで回答し、
○と回答したメンバーの数をモニターに表示するというもの。
誰が○と回答したかはわからないので、正直に回答することができる。
まあでも大体予想つきましたけどね(笑)
流石にすべての質問は覚えてないです…順番もバラバラです、すいません。

1.次にドロケイをやるならば、自分は活躍すると思う

2.次は警察役をやってみたい

3.次はもっと広い場所でやってみたい
はげ「東京ドームとかでやったら省エネ作戦できないよね」

4.省エネ作戦はかしこいと思う 5人

5.次は違う色のつなぎを着たい 2人

まさし「まあこれは誰か予想つくよね」
ピン「え、誰?」
まさし「おい(笑)」

6.メンバーで1番おいしかったのは自分だったと思う 5人


書くことが多すぎて、力尽きてしまいました。
中途半端なイベントレポになってしまいましたが、読んでくださった方ありがとう!
またDABAイベやってくれたらうれしいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Twitter
最新CM
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AD?AMANT All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]